在宅の仕事で運動不足

在宅の仕事やお小遣い稼ぎっていいですよね。
通勤の仕事より時間も自由に使えるし、
作業によっては自分の好きな曲を聴きながら楽しい雰囲気で仕事ができます。

でも!
ちょっと注意しないといけないこともあったりするんです。

それは…運動不足。
在宅だとどうしても1日の移動距離が短くなりますよね。
起きてパソコンの前に座って作業をする。
動くと言っても室内のみ。
これって相当やばいと思うんです。
全然動いてないし、絶対絶対運動不足になっちゃいますよ。

なので在宅での高収入のお仕事がメインの時は、
1日の内必ずどこかで外に出た方がいいと思います。
きりのいいところで作業をストップして散歩をしてみたり。
夜ジムに行ったりするのもいいかもしれません。
とにかく何かしら体を動かすことを忘れずに。

集中してパソコンや携帯をカチカチポチポチしているだけだと、
肩や背中もかたまってきてしまいます。
作業の合間にもなるべく多くストレッチする事をおすすめします。

まあでも気を付けるべき点はそのくらいですかね。
家にいながらにして生活費を稼げるのはほんとに有り難い事ですよ。
そういう生活がしたいっていう人実は結構多いんじゃないかなぁ。
毎日の満員電車での通勤とかほんと疲れますもんね。

都知事選挙

 どーも。あのね、いきなりですけど一言だけ言わせてもらいたい。都知事選の投票率ね。あれはないでしょ。50%切ってるじゃないですか。ねえ、東京都民のみなさん、一体何を考えているんですか。

 都知事っていうのは東京都のリーダーです。代表です。その都知事を決める選挙に投票した人が、5割を切ってるんです。投票した人より投票しなかった人の方が多いんですよ?もしその人達が全員、全然関係ない人に投票したら、断トツでその人が都知事に選ばれてしまうってことですよ。
 
なんだかなあ……。いや、桝添さんをどうこう言うつもりはないんです。正当な選挙で選ばれたんだから、胸を張って都知事をやって欲しいです。でもねえ……、その桝添さんの得票数よりも、投票されずに終わってしまった票数の方が多いんですから、やり切れないですよねえ。都民のみなさんにはもう一度、自身の行いを考え直して頂きたいです。

自分に合った働き方を選ぼう

今まで配達の仕事をしていた私の友人。
去年の末から仕事が変わり、内勤になりました。
データ入力など仕事のほとんどはパソコン操作だそうです。
パソコンが使えないその友人は、一から習ったそうです。
それでもすぐには使いこなせないですから、日々格闘の
連続だそうです。頭がおかしくなりそうだと言っても
頑張っています。

自分は働くなら断然配達より内勤。データ入力なんて大好きです。
仕事ってこんなふうに人それぞれ向き不向きがあるんですよね。
更には、働くために外へ出かけていくのも嫌だという人も
いますね。在宅が働きやすいっていう方もいます。
もちろん通勤にかける時間はなくなりますし、
家の事を並行して仕事を進めることだってできるかもしれません。
それになにより小さなお子さんがいて外に働きに出かけられない
女性にとっては、理想的な働き方だと思います。

よくネットでも在宅の仕事を紹介します!といったサイトが
ありますが、気をつけないと大損をしてしまうこともあるとか。
よくあるのはまず資格をとってくださいというパターン。仕事は
後からたくさんきますよ的なことを言って安心させるようです。
実際には仕事はそれほど来なくて、資格取得のためのお金だけを
払うはめになったという話を聞いたことがあります。

美味しい話には危険もいっぱいということを頭に置いて
仕事探しをしてもらいたいと思います。

在宅で高収入!しっかり稼いで非日常を味わう

気が付いたらもう12月に突入!今年も後1ヶ月もないんだと思うとあまりの早さにびっくり!
この時期になると女性のファッション雑誌は『自分へのご褒美』みたいな特集が
組まれていることが多いですよね。
中身的には、ブランド物のバッグだったり、時計だったり、靴だったり。
私も1年間がんばった自分に何かご褒美を送りたいですが。
でも今回ばかりは物じゃなくて、旅行とか気分転換、
リフレッシュにお金を使いたいな・・・って思ってるんです。
物は後々まで残るし、ブランド物は高いだけあって一生物ですしね。
良いのはわかってるんですが、今気分的に心が磨耗しちゃってる気がして、
ここはいつもとは違う場所にワープして、温泉なんかにゆったり浸かったり、
マッサージでリラックスしたり、
おいしいものを食べて心を豊かにしたりしたいな・・・なんて考えていて。
今回はちょっとリッチな旅館に泊まりたいなって思ってるんですよ。
非日常に浸るには、やっぱり高級感は不可欠。
日常が続くような場所じゃ意味がなくなっちゃいますからね。
それにはお金が必要ですよね~!
今まで以上に在宅で高収入を得るために、
しっかりメールやアフェリエイトで稼がなくちゃ!
今年の残り1ヶ月、がんばろうっと!

下降曲線

 こんにちは。おつかれさまです。

 先月もまた前年比を下回ってしまいました。どうにも業績の方が伸び悩んでいます。昨年度は目立つ玉がたくさんあったので、どうしても目減りしてしまうのは仕方ないと思うんですが、それにしても下げ止まらない。このまま行くと今月は90%を割り込んでしまいそうな勢いです。なんとか、95%くらいで踏みとどまっておきたいのですが・・・。

 今年も残すところあとわずか。ここへきてまさかの大苦戦です。夏あたりまでは絶好調だったのですが、気温が下がると同時に調子の方も下がってきてしまいました。
 冬が怖いです・・・。

 実際、寒さというのも関係はしていると思うんですけどね。とはいえ気候条件は昨年も同じ。なんとか前年比でとんとんを維持していきたいと思っています。また応援をよろしくおねがいします。がんばります。

今年の冬は在宅のアフェリで稼いでみませんか?

この間まで暑かったと思ったのに、あっという間に秋が来て・・・。
気が付いたらすっかり冬の感じですね。
最近季節の移り変わりが感じられなくて、急に寒くなったり、暑くなったり。
だんだん日本でも四季が感じられなくなっちゃうんじゃないかと、
ちょっと心配になっちゃいます。
さて!この季節になるとなんだか気忙しい感じがするのは私だけじゃないはず。
実際、年末に向けて色々と忙しくなりますもんね。
また何かとお金が入用になるのもこの季節。
主婦の方は年末年始の準備に向けて、
空いた時間でちょっとしたパートなんかをする人も少なくないかも。
実は在宅でお仕事するにも、この季節って結構稼げるんですよ!
昔はデパートまでわざわざ出向いて行って、お歳暮なんかを頼む人がほとんどだったじゃないですか。
でも最近はネットでオーダーする人も少なくない。
アフェリとして良い商品を紹介して、そこからオーダーしてもらえば、
ちょっとしたお小遣いが簡単に稼げちゃいます。
紹介された人は良い商品をオーダーできるわけですし、
こちら側としてはお小遣いが稼げちゃうわけで、一石二鳥ですよね。
今年の冬は寒くても通勤時間が全くなし!の在宅のアフェリで、稼いでみませんか?

古典のお勉強

源氏物語に挑戦しよっかなー、と考えてます。
せっかく大学生なんだし、毎日遊び呆けてばっかりじゃなくて、少しは知的なことをしよう。
ほんとは毎日勉強する為に大学生やってるはずなんだけど。(笑)
まあその辺は時代ですよねー。

とりあえず、古典を専攻しているからには源氏物語くらいは通読しておかなくちゃだめでしょ。
そう思って原文の源氏物語をおばあちゃんの家から持ってきたんだけど、ぜんぜんわかんない。(笑)
何勉強して来たんだろって感じ。

仕方ないから、まずは現代語訳でおおまかなあらすじを把握して、それからはじめようと思います。
与謝野晶子訳のものと、瀬戸内寂聴訳のものがあるんだけどどっちがいいと思いますか?
読みやすさって違うものですか?

できれは読みやすくて、かつ原文に忠実なものがいいです。
あとで翻訳の参考にしたいし。

ところで、みなさん、車を売るときってどうしてます?ディーラーに売りますか?
車変えたいけどまだローン残ってるし。。。みたいなときありますよね。
そんなとき、金融車ってご存知ですか?
まだローンが残っている車って売ることができるんです。で、そんな車を売ってるところもあるんですよ!
その車のことを金融車っていうんです。
結構知らない人多いみたいなので、一度見てみてくださいね~!

趣味と実益を兼ねたアフェリでワクワク

仕事の合間にこうしてブログを書いたりしているじゃないですか。
結局こういうパソコンに向かって何かするってことが私、結構好きなんですね。
で、いつの間にか他の人のブログにまで出張して、
他の人の記事を読んで「ふんふん・・・」と納得してみたり、
「へ~」って感心してみたり、「え!?それは違うんじゃないかな?」と思ってみたり。
会ったこともない人にも関わらず、とっても親しい間柄って風にいつの間にか勘違いしちゃったりしています。
たまには記事に対してコメントなんかも書いてみたりして。
そうすると、そこから会話につながって結構楽しかったりするんですよね。
中にはそのブログでアフェリみたいなことをしている人もいます。
自分も在宅で仕事をしているんで、そのからくりはわかっているつもりでも、ついつい「痩せた」とか「キレイになった」とか記事に書いてあると、クリックしちゃうんですよ。
これがまさに持ちつ持たれつ・・・の関係なんでしょうか?
でもブログを書いたり読んだりすることが好きなんだったら・・・。絶対にアフェリでのお小遣い稼ぎ、オススメですよ。
なんてったって趣味と実益を兼ねられるんですから!
今月はどのくらいお小遣いになるかな~?この蓋を開けてみなくちゃわからない感もワクワクするんですよね!

金沢の風俗アルバイトに興味シンシン

在宅でPCつかってアルバイトって
本当に気が楽でいいんですけれど
一旦、他の事に興味がわいて調べだしたりすると
あっ!という間に時間がたってしまって
またやっちゃった~って気分です

ネットサーフィン、とまらないんですよね
近所の男の子がコレで大変なことになってしまったみたい
有名な進学校にみごと合格したんだけど
もともとパソコンとか
そちら系の勉強ができることもあって
熱中しちゃうと、いつの間にか朝
そうすると、学校で眠たいらしく
だんだん成績が下がっちゃったの

親が気づいて、環境を一新!
半年後みごとに成績はあがって
事なきを得たそうです

かく言う私も、
ちょっとドキドキな分野にはまってしまいました
家族がいない時間帯に見るアダルト系
でも、エロの方ではなくて
風俗というお仕事そのものについてなんです

きっかけは、お仕事探しの時
より高収入を短時間でかせげるものはないかって探していたら
スゴいって思える、金沢の風俗アルバイトを見つけちゃって
これが、けっこう条件もいいんです

下着をつけたまま、
お客さんからお触りもされない
アリバイ会社もあって
それで高収入

もう、目がくぎづけですよ
本当にそうなのか見ていたら
あっという間に数時間たってしまいました

スポーツの秋

スポーツの秋ですね。
日頃、パソコンにばかり向かっていて、運動不足の自覚がある人には、
なんとなく居心地の悪い季節だったりしませんか?
秋になると、日本中が「スポーツしましょう!」って雰囲気になってきて、
そんなことする時間も無ければ、元々カラダを動かすのが好きじゃないっていう人たちにとっては、
「なんでやらないの?」っていう無言の圧力がかかる気分になってしまう・・・
なんていうのは、私の被害妄想かな(笑)
体育の日が10月だから、運動会とかも多くて、
気候がいいっていうこと以上に、日本人は「スポーツするなら秋」って思ってるのかもしれません。
今は、ハッピーマンデーとかで不定期ですが、ちょっと前まで、体育の日は10月10日でした。
東京オリンピックの開会式の日だったんだそうです。
この季節なら、外でやる競技も、澄んだ青空の下で、
選手も観客もさぞかし気持ちが良かったことでしょうね。
ところが、次の東京オリンピックは真夏の開催。
今年の夏を思い返してみると、「熱中症に注意」とか「外での運動は控えましょう」なんて
さんざん呼びかけていた時期ですよ。
いったいどうなっちゃうのか、何か対策があるんでしょうけど、
ちょっと心配になってしまいます。
秋にやればいいとは思うけど、そういうわけにもいかないんでしょうねえ・・・